~*Chickenheadiary

ちきんへでぃあり。 レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
<< December 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
- | permalink | - | -

♪025 死ねばええのに。

 
 
 「今度、誘うわ。」ってチミら何度言うた?
 
 Mが居てるし、なんか行きなり怒って無視?みたいなことになって、こっちは全然意味わからんわ。そら、付き合いにくいやろ。メンタル安定してへんし、ワガママやし『fb更新しまくり』も鬱陶しいやろけど。

 何が気に入らんねん?言えや?こっちはわからんねん?


------------------


 ぶっちゃけるけど、去年の同窓会の後、酔っ払ったM子送るのが、なんで「いきなりあたし」になったん、意味わからんかった。え?あたし、同窓会後に「次の予定ある」って言ってたと思うけど。

 ほんで2次会『酔い潰れた幹事』が不参加はわかるけど、その仲良し取り巻き全員着不参加って、かなりモヤったわ。びっくりした。え?そんなんありなん?みたいな。普通来るやろ?幹事と仲良しだけで「飲み直ししよか」って、あれも、実はモヤモヤやで。


 あたしに、偏見があるのか、何が気に食わんか、ようわからんけどやな。
 とりあえず、あたし、メンタルは普通より弱いねん。
 その嫌がらせみたいな「女子会しました」なんやねん?

 「誘うわー」っ社交辞令言いつつ、そういうの見ると、地味に来るよね。凹むよね。

 あー。そんなに無視したいのね、傷つけたいのねって思う。
 故意なの?未必の故意なの?
 軽く死にたいよね。



 こんな社交辞令っぽいこと、言う人って、あたしの周りにたぶんおらんのね。言うたことは実行する。約束は守る。社交辞令ではなくて、次の約束してるから。
 

 普通の大人は、社交辞令で言うんやろね。今度一緒にとか、また一緒にとか。
 言うときながら「あの子めんどくさいしなー」「Mが嫌がってるしなー」「あの子ダイエットしてるしなー」てなるんやろな。まぁ後から参加してきたし、誘わんでええっか。でしょ?
 1人があたしのこと嫌なんか、みんなが嫌ってんのか、知らんけどやな。ひとりひとりはええ子なんかもしれんけど、誠実なんかどうかはわからん。誠実かどうかは、自分に対しても言えるけど。
 
 
 女子ってめんどくさいわ。
 軽い社交辞令言でも、あたしはバカみたいに信じる、
 でも結局実行されたためしはない。
 それが、重なると、人ひとり、確実に傷つけてくこと、知らんねんやろな。


 シアワセな普通の人には、わからんねんや。
 上げて、どーん。て突き落とすん、楽しいん?


 ていうか、あたしの何が気に入らんの?あたしはコメントでおやぢのことバカにされたから、反論したんしか記憶にないけど。ほんま、しつこくバカにしてたしな。そら反論もしたなるわ。
 後は普通の主婦が、お気楽に不倫てかセフレ居てるんが、嫌いてブログに書いたんも嫌なんか?

 M君に「Hちゃんと付き合ってるん?」て聞いたんもあかんかったん?(全力で否定された)

 NちゃんとT君は、同窓会後から出来てるって噂はいろんなとこから聞くけど。


 まぁまぁ他人様のこと言える立場じゃないけどさ。
 あたしだけじゃなくて、みんな叩けばホコリ出そうやん?事実かどうかは知らんけど。
 
 ほんま、死ねばええのにって思う。あたしが。
 
 
-------------------

 
 精神的にいっぱいいっぱいやねんな。
 仕事再開したストレスは、半端ない。
 通勤はまだ毎日薬飲んでラリってるし、
 先の見えない入力業務にも苛立ってる。
 中学校の時のハミ子みたいな、ストレスもかなり来る。
 元彼に対する、違和感。
 おやぢに対する信頼感の減少。
 トレーニングの停滞。

 
こんだけストレスフルで、死にたくならん方がおかしい。
死ぬ時は、今日の日記を遺書の一部に引用する。

とりあえず、まだ今すぐは死ねへんけど。
リボディ終るまでは死なれへん。
 
でも、怒り気味で、死にたい。
 

 結局、こうなるんやん。双極性障害ってカミングアウトして「気にせえへんで」って言うてくれて、信用してみても、やっぱり付き合い方って、難しいねんな。
 鬱の凹みは半端ないし、躁の攻撃性はひどい。あたしは自分のことでいつもいっぱいで、気が回らんし、気遣いも出来へん。で、疎遠になる。
 誰もそんな知識持ってへんし、無理って思って去って行く。『理解しようとしてくれる人』なんて珍しいし、『理解せずとも受け入れしてくれる人』なんて、滅多におらん。


 信用出来る人って、ほんの一握りしか居てへんねんな。
 絶望して、この障害発症して、普通の付き合い出来るかも?って思って、やっぱ絶望して、また死にたい。

 友達?って何なん?
 誰を信じたらええんか、もうわからんわ。
 結局、ひとりってことかよ。


 死ねばええのに。あたしが。


 
 
Diary | permalink | comments(0) | -

♪024 化粧。

 
 
プチ、社会復帰してから、化粧するようになったんだけどさ。

相変わらずの化粧下手。
 
 
こないだ、おやぢとおデーツした時も、気合いいれて化粧した。
でも、全然触れてくんなかった。
むしろ、ラブホ入って化粧落した後の方が、嬉しそうな気もする…。

自分でも見慣れないから、鏡みても「おてもやん」下手すると「南極2号」にしか見えない。


【おてもやんな化粧法】
●化粧水>下地>ファンデ
●眉を掻く(ダークブラウン)
●アイシャドウ(パールホワイト+ブラウン)+アイライン(ブラック上だけ)
●チーク(ベビーピンク)
●リップペンシルで輪郭描いてぼかす>色付きリップ>ラメ入りグロス
●マツゲは触ってない(ビューラーもしない)



これだけで、立派なおてもやんが出来上がります。なんで?
おやぢとデートの時も、なんか凄いケバい感じしたんで、逢う前にちょっと落したもん。
なので、ちょっと方法変えてみた。


【ちょっとレベル下げた化粧法 その1】
●化粧水>下地>ファンデ
●眉を描く(ダークブラウン)
●アイライン(上だけ)
●チーク(ベビーピンク)
●色付きリップ>ラメなしグロス

【ちょっとレベル下げた化粧法 その2】
●化粧水>下地>ファンデ
●眉を描く(ダークブラウン)
●アイライン(上だけ)
●リップペンシルで輪郭>口紅>ティッシュオフ>グロス


 
アイシャドウがどうやってもケバくなる原因っぽい。
 
パールホワイト+ブラウンで色味抑えてるのにケバい。色入れたらとんでもないことになる。後、マスカラもヤバイ。目元強調したら、他に色入れらんねーよな感じ。

チーク+口紅は、完全にアウトなので、どっちか片方。
ビューラーも下手くそやし、マスカラ塗ったらビックリ目になってしまう。

元々、お化粧ってしなかったんだよね。
専門学校卒業して、アパレル販売の仕事ついた時に、フルメイクしたケバさにその時の店長に「おまえ化粧禁止」って言われた。

元旦那もあたしが化粧するの嫌がったから、ほとんど化粧してなかった。

化粧水>ファンデ>眉>アイライン>口紅

これで完成。
 
 
でも、なんていうのかな、デートした時に、今日はなんか綺麗だねーとか言われてみたい。でも、おやぢとはほとんどスッピンで逢ってるし、スッピンに慣れ過ぎてんやろなって思う。あたしの化粧下手もあるんだろうけど、それ以上に違和感ひどいんやろうね…。

 
どうしたら、綺麗に見えるメイクが出来るんだ?
あたしだって、マツゲバサバサにしてみたいよ!
外人モデルみたいに、カラフルなメイクしてみたいよ!


 

普段ちょろっと逢う時は、眉毛しか描いてへん。ファンでも塗らん。気が向いたら色付きリップ塗るくらい。ナチュラルメイクとも言うたらあかんくらい、ナチュラル過ぎる。

女子力なさすぎやろ、これ。

 
マツゲふぁっさーってしたいわぁ。
ツケマはビューラーせぇへんから、自マツゲとツケマが馴染めへんし、その前にちゃんとつけられへん!!!どうやってみんなつけてんの?って思う。あんな難しいの無理。
マツエクて、どうなんやろ?
最近やってる人みぃへんけど、あれやったら自マツゲめっさ痛むって聞いてんけど。
 
色々悩むなぁ。

とりあえず、ちゃんとうまいこと綺麗に化粧したい。
 
どうしたらいいですか?
 
 
 
Diary | permalink | comments(0) | -

♪023

 
 
今日は、下系話なので、嫌なヒトはスルー推奨。

(フォントカラーは極力弄らない方向です。)

ひっさびさに、デートしてきた。おやぢと。
居酒屋で魚いっぱい食べて、手を繋いで商店街徘徊する。本当に徘徊です。あっちからこっちへ往復。それが、すんごい楽しい。

時計見てないからわかんないけど、逢ったのが早かったから、8時くらいだったのかなぁ?送るつもりだったんだけど、「ラブホ行くか?」って言われた。

ご飯→ホテル って、いつぶりだよ?な感じ。

付き合い始めた頃は、そういへば、あったなーって。笑


んで行ったら、いつも行くとこ改装してた。
なんか、結構いっぱいなのよね。で、土曜日だって気付いた。

テキトーなとこ入って、「お風呂入りたい!一緒にお風呂入りたい!」て騒いだ。だって、ほんっとに入らないんだもん、おやぢ。家でも浸かるの嫌いなんだよね。のぼせるから嫌って言う。今まで付き合って来て、たぶん2回目?かな。

もう無理矢理。別に風呂でイチャコラしたいとかじゃなくて、なんかこうお風呂って話出来るしゆったりできるやん?て、思ってたけど、湯船入ってすぐにジェットバスで怒られた。「痛いっ!」てキレてる。ええええ、どこが痛いんだよ?バスバブル入れてるしいいじゃん!なんだけど、もっかいスイッチ入れたら、また「痛いっ!」って。

仕方ないなー。まぁ、ゆっくりしよって思っても、手持ち無沙汰?で、イチャコラした。うーむ。始まっちゃうと、今度終り時わからんのよね。…難しい。

メリハリがないっつーの?

こう、ゴシゴシ身体洗ったり、ワシワシ頭洗ったりとかしないしさ。向かい合ってお話とかもしないしさ。あんま喋んないしね。一緒にお風呂は嬉しいんだけど、思ったより楽しくなかった。w

結局、「そろそろ上がりたいです。」って言わなきゃ、延々風呂でイチャコラが続くとこだった。これはのぼせる!危険!www


薬持って来なかったし、出来ないわけです。
でも、テクはある。指テクっての?かなり良いんだよね。ソフトな感じでポイント突いてくるの。確実にイける。下手したら瞬殺される。

あー、薬持って来てたらなー。って、すんごい後悔したけど、挿入なしでも満足するわけよ。でも、あたしとしては、ここまで来たら何が何でもイっていただきたい。必死のパッチですわ。どうすりゃぁイかせられるのか?って、もうなんか、自分の持続力との戦いです。手とか口とか総動員。相手はただ寝てるだけで、しかも前夜飲み会で、睡眠不足で来てる。途中で寝てる…。

「寝てる?」「寝てへん。」「寝てた!」「寝てへんわ!」

…これはあたしが悪いのか?凹。


腰痛でEDになるって、本当です。
付き合うちょっと前に、手術する予定だったらしいけど、結局「完治するかどうかがわからない」んで、止めた。今も腰痛ひどいみたいで、背もたれのない椅子とか、かなり辛そう。手術して腰痛治ってたら、もしかして?って、タラレバ考えてしまう。
薬飲めば一時的に出来るようになるんだけど、副作用も多いし、簡単に「飲んで」って言えるもんでもない。

別に出来なくても、べったーってひっついて、よしよししてくれる時間と、魔法の指でそれはそれでかなりの満速度が高いから、それはそれでいいんだ。癒される。
 

こんなこと言っちゃいかんけど。

理想は。
風呂は、チキン様(風呂好きさん)と入りたいです。
愛撫はおやぢの指テク(ソフトだけど確実)で、S加減はもう少し足してもらって、挿入はチキン様で時間持たせてポルチオ圧迫刺激でよろしくしていただいて、アフターはおやぢの優しさに満ちた腕枕とキスとハグで、

超完璧★


なーんてね。
そんなに都合良く行かないのが世の常人の常だわな。笑

おやぢは、ほんと優しかった。別にいつもと変わらない気もするんだけど、やっぱりちょっと違う。口に出さないけど、今日はちょっとだけ特別だったよね。


チキン様に、「社会復帰した。」ってLINE入れた。
「おめでたう」の一言。
出勤2日目に「2日目帰りです。バスがダメだなー。」って入れた。
「よしよし。」…いつも通りだ。

今まで、彼にはいっぱい「よしよし」して貰った。
でも、この「よしよし。」で、すごい落ち着いた。ちょい泣き。

おやぢは、大好き。もうじーさんだけど、やっぱ大好き。
んでもって、やっぱチキン様はここぞと言うときにたよりになる。やっぱ好きだ。

今日はおやぢを目一杯堪能した。

そして、今切実に思う。

チキン様と温泉入りてぇ!!!
風呂だけでいいよ!w

(このオチはあかんやろとは思うけどー。)


今時のラブホに全然対応出来ないのが、今回発覚した。
エアコンつけるのに10分、部屋から出るのに10分、清算するのに5分くらいかかった。
最後の方、は既に脱出ゲームに変わってました…。orz
 
 
今日も激躁。全然眠れない。(激躁中)
 
 
 
Diary | permalink | comments(0) | -
他のページに移動
 1/2512 Pages >>

携帯アクセス解析